今週のひーろーたいむとか

■でか
・妹想いのホージーさん
・どこから隊員服が
・階級章簡単に取れすぎだろ
・死にかけてるー
・宇宙警察なんて怖くないキャンペーン
・ていうのはやっぱりスワンさんを意識してのネタなんだろうか
・兄弟子!?Σ(゜Д゜;)
・ボスの鼻を挫きやがりましたよあやつ
・ボスの階級章って首輪かと思ってた(母談)
・すわっともーどとデカマスターに囲まれるとブレイクが貧相に見えるんだ
・やっぱりなんとなくヘタレな白
・ベガインパルスー
・デカベースロボにはテツの居場所がないんだよ・・・(つД`)
・注射Σ(゜Д゜;)
・もう誰がメインとかいう話はなさそうだね(´・ω・)あと数回だし
・スワンレインボーΣ(・ω・ノ)ノ
熱い話でした。
■きゅあ
ザケンナーに肩もませてるー
・クリスマスパーティは男女共催なのかー
・そしてチャンネル戦争に敗北そして再開
・ふじぴー埋まってるよ
・キリヤくーんΣ(゜Д゜;)
・急に一般人化してないか藤P先輩
メガネっ娘第2弾千秋さんなのかー
さなえおばあちゃまとミップルの関係の謎は謎のまま2年目に行くんだろうか。
ガッシュ
なんでこんな萎え萎え展開なんだろう('A`)
しかしシェリーとココのデュエットは少し欲しいと思ってしまう今日この頃。