今週のひーろーたいむ

■でか
・ボスも呼ぶのか!結婚式に!
ごきげんよう
・やっぱり祝杯は牛角であげる予定なんだろうか
・ひーとりーよりーふーたりーよりー
・デカベースロボの準備早っ
・あんな簡単に操作できちゃうのは問題だと思うんだよデカウイングロボ
・スワンさんも変身して操縦席に座るべきだと思うんだよ
・なんてすさまじい力なんだ
・ほんとに行ってるよ焼肉
ジャスミン食べちゃったよー(*´Д`*)
センちゃんの食いっぷりがステキでした。
■きゅあ
森岡さんはねこ口じゃないのかな
・ものすごい久々プリキュアダイアリー
・今回はおもちゃ宣伝の回ですか?
・割と字うまいねなぎさ
森岡さんの頭がファーストキッス物語並にでかいぞ
・今日は変身しない方がかなりいい話だったと思うんだ
・ナイショDVDジャケットにぽっぷを(以下略)
・ドキがムネムネ胸がねむねむ
来年は黒のへそが見られなくなるなんてー(´д`)