今週のひーろーたいむ

■でか
・タレコミ屋のエイリアン
・この謎は誰にも解けないよ(コナンボイスで
・ナイスファイトぉ
・潰されそうだ(割と冷静に
・どんな田舎に遊びに行ってるんだよ
・今なんつったぁァぁ(コナンボイスで
・ドンブラコってー
・グリーンミステリィイイィ
・どんどん狭まれば落ち込みもするだろう
・代わりが効くんだSPライセンス
・しかもこのくらいしか出番がないマーフィー(つД`)
・うぇあーははははははぁ
・顔挟まれるボス萌え
ステキな回でした(´Д`*)
■きゅあ
・がんばれっがんばれぽぽー
・絵がぴんち
・ナイショのジャケットにぽっぷも入れてやってくださいお願いします
・ひとりごと大きいよかくざわさん
・ぱんつみえそう
・今日はやっぱり変身長いなぁ
・途中までは(今日は)それなりの話だと思ったんだけど
ラクロスはなぎさ→りな→しほ→なぎさのパターンが妙に多くないですか
・一応ちょっとずつ話進んでるぽいなぁ
わりとダメ脚本なんだけど種や鋼とは別なベクトルにダメな気がする(訳わかんねぇよ)
2年目どうなることやら。