今週のひーろーたいむ

■でか
・ひのよーじん
・火遊びで許されるのは夏の恋だけよ
・夏だけ?
・指パッチンきたー
・微妙に声に気合いがはいってないよブライトさん
・ビューティホゥ
・パーフェクトに嫌われている
・そんなヘボとっきょう修正してやるー
・どこに体育座りしてるんだテツ
・ぐるるるる
・正義だ
・アリエナイザーに免疫のない女の子萌え
・うわっうわっうわっ(やけどしながら)
・強い人が来ても割とあっさりやられちゃったりするよね
・あっダメッ
・なんかいい
・いつもやってるんだ掃除とか肩もみとか買い出しとか
・センちゃんのトラウマ脱出ゲームがクル───(゜∀゜)───!?
・ついでにどこかで聞いたような声もくるー
でも来週の子役の子はあんまりかわいくなさそうです。
■きゅあ
・わたりにふな
・ジャアクの人々はなんであんなに和んでますか
・ちょっと残念そうかもわからないほのかさん
・うんちくほのかさん
・玉葱苦手なんだなぎさ
・じゃがいもはピーラーで剥けばいいと思うんだ
・大根は何に使ったんだろう
・そういえばあんな彼もいたね
・ベッドに2人ー(;´Д`)!?
大自然の中で実験ってー
・エロいなぁ
・まだ半袖パジャマで平気な季節なのかー
・予告カットひとつもできてない・・・?
自宅まで割り出せてるならとっととやっちゃえばいいのに。とりあえず来週が不安だ。