■でか
・金のSPDシール
・L字キター
・おそうじ担当テツ
・スワンさんはばんそうこう担当なのかー
・ぞうきんかぶったー
・ふふーんナンセンス
・デカマシンがこんなに繊細で
・どこでどうSWATモードになったんだ
デカレンジャーロボはどこへ
・ハイマルさん・・・
・キタ─────(゜∀゜)─────
・真白き癒しのエトワール
・スワンイリュージョン
・乙女のたしなみよ
・そろばんかよっ
・ブンター(つД`)
・もしホージーがとっきょーになったら白くなるんだろうか。
テツとボスの間には越えられない壁があるよなぁ。あっていいんだけど。
■きゅあ
・はみがきかよ
・気持ちが入ってないっ
・しほ燃えてるよしほ
・映画監督というとはづきっちですよね
・なんなんだあの体育館の幕は
・女子中学生の更衣室に忍び入るかくざわさんは相当やばいと思う
・変身しなくても強ぇ
・体育館に穴が空いても電気は通ってるのかー
すごい久しぶりに作画がよかった気がします。