今週のひーろーたいむ

■でか
・OP前からかっとばしてますね
・おやおや
アブレラさんは顔を外気にさらすとよくないことでもあるんだろうか
・すわっと参上すわっと解決
・おやつは300円まで
・大好物なのかー
・転びつつ前進
・ぐずでのろまなうすらとんかち
・教官はジャスミンのどこどついてますか
・キミも今すぐ装着だ
・キャンプかよ!
・つかあの装備微妙にダサいよ!
・映画みたいよー
■きゅあ
・なんでガキくさい喧嘩なんだ
・すごいコントロールですね
・頭がでかいような
・しほの私服かわいいよしほ
レギーネさん無理しすぎレギーネさん
・髪の毛ぼよーんが省略されたー
・たまにすごい顔してるような気が
・光の力は長距離でも有効なんですね
・ひきずりすぎひきずりすぎひきずりすぎ
・通った通った通ったー
小学校中学高校と運動会は秋以外でした。