ぷよぷよひーばー戦績

36勝35敗+13勝13敗で49勝48敗(2台で遊んでたので)。
五分五分ですが途中で接続が切れた試合がたくさんあったので実際は負けの方が多いはず。
相手に相殺させないようがんばったり相殺できないか待ってみたりの駆け引きは燃えますね。


・フィーバー勝ちでも実力だねとか言うボイスはいかがなものか
・へたくそですがよろしくお願いしますとか言って8連鎖とかしないでください
・縦3列に積めないのでカエル積みができないのが地道に痛い
・ほんとによく接続切れるし


ゲームとしては割と面白いと思います。キャラはー。
「(道具なしだと)魔法の使えないタカビーなライバル」とか「カエル」とか「魚」とか
「弱気な女の子」とか「回転しない骨」とか「鳥」とか「いつもニコニコしてる先生」とかとか
何かを中途半端に彷彿とさせる設定はどうかと思うんですけどね。
まぁポチにゃも魔導師のタマゴだよとか自分で言いますしね。あの会社は最近どうなんでしょうか。


しかしパッド同梱版はセガダイレクトでは既に売り切れていました(´・ω・`)発売前なんですけど