今週のひーろーたいむ

■でか
・えー
・同じ人は世界に3人宇宙に2人計5人なのかー
・王女様刑事小梅ちゃん
・アンビリーバボー
・よかったー
・よく弾みますね
・お前らもっとちゃんと話聞こうよ
SPD防弾チョッキ
・防弾チョッキ着てたって痛かったんだからキック
・パーっと行くわよパーっと
・まねっこだ
・記念の壺かよっ
・俺は宇宙一の刑事になるんだってばよ
ウメコ大爆発な回でした。
■きゅあ
・どこに隠したのよー
・みんな荒れてるね
バンダイの最近のおもちゃは怪しいと思うんだ(エクステとかベルトパンチとか
・お姉さんかわいいよお姉さん(名前忘れた)
・お姉さんはお願いなので変身しないでください
・友達っていうか親っぽい
しほりーながクルー(゜∀゜)ー!
途中から映りが悪く・・・アンテナ曲がったのかなー。