今週のひーろーたいむ

■でか
・ひとり非番
・食べちゃいたい(はぁと)
・舌怖い(゜Д゜;)
・おばあちゃんの遺言だから!
・似てない兄妹だなぁ
・とっきょーきょっきょきょきゃきょく
・全員顔にアザが(つД`)
・大丈夫、勝てるって(ゴスッ)
・CMでネタバレするなよう
・どげぇー
・デカマシンの中の人たちも大変だ
・ぱんつみえそう
・センちゃん俯せだ
ジャスミンスパイラルー
・ちゃんとボスの横に位置するジャスミン
・どんな兄ちゃんだよ!
・エンディングはがーるずいんとらぶるを期待してたんですけど続くのね
・正義は勝つっ
デカブレイクさんは色的に月光仮面みたいでなんか腹が立ちます。
■きゅあ
・鬼OG
・なぎさと煙は高いところが
・のぼせたのぼせたのぼせた〜
・てまどったてまどったてまどった〜
・血管浮き出てるよ!
・あっさり出て来ちゃったよ番人
微妙に拍子抜けな脚本だよう。作画はよろしい日でした。