今週のひーろーたいむ

■でか
・目から破壊光線
・屋外シンキングポーズキター
・瞬間エマージェンシーキター(゜∀゜)ー
・頭脳が無いわりに賢いな
・今週もCMでネタバレですか
あじゃぱー
・いいとこどりボス
スペシャルポリスの人も大変だな
・登ってるよΣ(゜Д゜;)
デカレンジャーロボはどこへ
・ブレストファイヤー
・次回はゲッツですか
■らいだー
ライダーさんが棒使うのはありなのか。
■きゅあ
・あたしってほんとに世界一ダメダメな美少女だよー(違
・やっぱりしほえりりなとほのかはそんなには仲良くないのかな
・メポはでっかい状態で平気なんですか
・あいつこいつ呼ばわりですか
・大人じゃないもんっ
・男子部はテストじゃないんですか
・変身が省略されたっΣ(゜Д゜;)
・黒すごいよ黒
・来週から夏服かー
・まだ5月なんですけどもう最後の切り札ですか?
来週はアニマックスでどれみの映画があるんですが7:30から1回だけってどうよ。