今週の錬金術師さん

先週死んでましたねグランさん。(気付くの遅)
・呆れスカーさんキター
・映像が激しくて歌聴いてらんねぇっ
・何が見つかったのかと思えばアームストロングさんかっ
・グランさんがホントにガンダムみたいになっちゃってるよ
ウィンリィの両親キター(つД`)
・内乱のころの大佐って幾つだっけ
・無能キター
ホークアイさん格好良いなぁ
・すごい丁度良いところに現れるねスカーさん
・マルコーさん見せ場増加中
・釘宮さんの演技がステキだ
・ニーナの事は忘れちゃったのかアル
・秘書の人は何のためにいるんだ
・キンブリーが上田さんだった
・予告のやたらと渋すぎる人は誰だ
それはそうと玉置成美はずっとあれで踊らないといけないんでしょうか。